勝手に仲良くなったと思って勝手に傷つくのいい加減やめたいな
忘れちゃうんだよな、自分が教養も知性もなんもない人間だってこと
アンダーグラウンドにいるわけでもない
生活の搾りかすだけで生活してインプットもアウトプットもしない
怠惰なおばさんが自分だってことたまに忘れる
もってるのは不確かな文字情報だけ
やったふりでふわふわしてる
大好きなものがなんだったかすらわすれた
だってもう生きてるだけで精一杯だから


楽しさがよくわからなくて、ライブへ行くのは義務だと思っている
よくわからないけど行って置けば何かしらは得るだろう、みたいな
そういう気持ちでチケットとってるな最近は
本は積まれるばかりだしゲームも最近してないなあ
なにやって生きてるのかさっぱり自分でも分からん
惰性で高額な買い物して何も変わらないのに
なにか達成した気持ちになるのも頭おかしいと思ってる


あれ、失敗したかな