dbdbdbdbdb

もうほんの些細なことよ
日常にありがちな出来事
でも自分の体嫌いなんだよね私さ

音楽を聴きながらぼーっとしてたのよ
でさ、今のリビングのAVボードのね、
正面部分がね、ガラス張りになってて、よく自分の姿映るのよ
すっげー醜いんじゃんね もうびっくりだって
仰向けになって目をつぶったの
ボヘミアンライクユーが流れ出していい感じだわー
このだるいかんじいいわーって

頭んなかでさ、昔の私がきれてるのよ
何食ってんの?
馬鹿じゃない?私こんなにフラフラんなってがんばってたのに
馬鹿じゃない?
なにその肉?ごまかすなよもうわかってんでしょ?
死ねよ 食うなデブ 吐けよ さっさと吐いて来いよ

いつしかスピーカからはベンジーががなってんの
恋人が戻ってきて私わんわん泣いたんだよね
もう恥ずかしすぎるよね
自分の体と顔が嫌いなこととか、
そのせいで外に出るのが大変辛いこととか
そのうち気づくんだよね、
当然自分が不細工だって言えば誰しも(しかもそれは私の恋人だ)
(まがりなりにも私のことを好いてくれている人に私は不細工だというなんてほんと無神経だと思うんだけど)
不細工じゃないよ、かわいいよっていうじゃん
慰めとしてでも。
また昔の私が吼えるんだよね
かわいいって言ってほしいがために悲劇のヒロイン気取るのやめろや

ちがうんですよー
そうじゃないんですけどー
もう駄目だよねつらいわ
自家中毒っていうの?こういうの。