424242424

ハイブラのサイトとか
好きなブランドの今年のSSの服やらバッグやら見たりして
ええなーええなーとかやって時間が過ぎる
10万台程度のバック買うならクロエだなーやっぱりとか
ロエベとかボッテカとかは30代だなーとか
金もないくせに。身の程を知ろうぜ。足るを知るを覚えようぜ。

じぶんのあまりの不細工さに死にたくなる
ひどい、どうにかしなければ、服を、化粧品をかえばなんとか
とか思ってしまうううううううあああああああ
中身が重要だのに
努力しない不細工に化粧しても意味ないのに

昨日帰ってきてから久しぶりに化粧かえるか。。と
色々やってたんだけど不細工がもっと不細工になっただけで
どうしようもなかった
もうこの顔と体捨てたい
どうにかして

ヘルタースケルターを思い出す。