syrupが復活した。死んで、ゾンビになって、生き返った。
syrupつながりの友達にメールうったら
即効でデーモンさんから返信が来た
最後にメールしてたの三年前だった

相変わらず生活はできてないし
ルーチンワークすらまともにこなせないまま
20代前半もそろそろ終了だ
でもあの頃みたいに精神安定剤のように
毎日毎日syrupを聞いてた私はもういない。
それでもいくか悩む。9月、か。
perfumeもあるし、彼と旅行の予定も入ってるんだよな・・
あの頃の自分と蹴りつけるためにも
行ってもいいのかもしれないけれど。
どうしようか。

ていうかもういっそ復活しなかったほうが
かっこよかったよがっちゃん・・・