摂食障害でわたし辛かった過去もってるの
わたし文章書くしか生きてけないのいじめないでとかいう
変なめがねがバズってるけど
自傷にしても摂食にしても顔出しカミングアウトして免罪符するやつ
ホント嫌いだわ
あのアホみたいな記事よんで最初に頭に浮かんだのが
ガソリンの味とか知らんだろ??ですからね
ダサすぎるしそれが免罪符になってると思うんだったら
悔い改めよとしかいえんわ
ほんといいたい言いたいのが
ぶっちゃけ摂食障害ってはたからみたらキモいんだよね
ご飯食べて吐くとか普通にキモイことやってる自覚を持って頂きたい
それでもやってしまうのは病気だからで
それを恥じる事はない(と思いたい)けど
それを免罪符とするのは恥じてほしいよね・・・
自分の食ったモンがどんだけ美しい排泄物だとおもってんの・・・
すんませんお詫びに自殺しますアピもほんとむり
おもちゃかってもらえなくて駄々こねる幼児かよ
カウンセリング案件じゃん
この話見たくないから割と最近ネット控えてる