とりあえずうちの客だけかもしれないけど
50〜60代のキチガイ率やばない???
あとそのキチガイの子どもが
大抵働いてなさそうな格好してるの本当やばい
そんで大抵ずっとニコニコしてこっち見続けてるの
SAN値ガリガリいってんのこっちは
昔は私もキチガイなりの作法で対応後手首切ったり薬飲んだりして
対抗させていただいてたんだけど
そろそろそういうのやるのもきつい年頃じゃん・・?やめよ・・?
キチガイぶつけてくるのやめよ?
あいつらまじで相槌撃たなくてもずっと喋り続けてるし
自分の行った事が理解されないのナチュラルに他人の所為にするもんね
びっくりしちゃうよね・・・
逆に40代以下でそんなキチガイ中々見ないから
やっぱりあの世代にはなにか闇があるんじゃないかと思うんだ