私の口座の中にはこれだけは死守するという最低金額が絶対なければならない
それは精神安定のために必要なものだ
何個かある生きている口座全てにその金額が入っていて
それを切ると死ぬ
ぶっちゃけ今欲しいものはその口座に入っているお金で買えるし
それでも多少は余るだろう
しかし使えない
これがなくなったら死ぬと思う
毎月出すお金よりも入れるお金のほうが必ず、絶対、多くなければ
1円でも多くなければ、私は頭がおかしくなる
全体で見てマイナスでなければいいのに
全ての口座でプラスでないともう貧乏になって何も買えなくて死ぬと思っている
だから今何も買えなくて死にそうになっている
最低金額を守るためにお金を使わないようにしているので
何も買えなくて死にそうになっている
結果的には同じことがおきている
どうしたらいいのかわからない
頭が悪すぎて死にたくなってくる